店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > toucher gouter

toucher gouter

Khadi and Co 大人なシャツ♪

こんばんは~(^o^)









今日も朝から雪でお店に来るのも


大変でしたが、


そんな悪天候にも負けず


たくさんの方がお越しくださいました!


ありがとうございます!! (>_<)









さあ今日は、こんな寒い季節ですが


ご紹介しておきたい商品があります♡










それは…こちら!









シャツ:Khadi and Co
¥35,000+tax



パンツ:DMG
¥12,000+tax



シューズ:Vialis
¥24,000+tax







今日の主役はこちらのシャツです!






100%コットンの気持ちのよい素材と

何より凝ったデザインも見て欲しい!



こちらの上の一部分と…









ポケットもついてたり…






そう!わかりますか?

上の一部分と裾の一部分が透けている

デザイン♪







全体的にシンプルなデザインなので、

素材のよさが際立ちます!!







丈も長めが嬉しい♡












小ぶりな衿も大人な雰囲気にピッタリ*

















さらに大人なネイビーもあります♪









こちらも、もちろん上下が

透け感のあるデザインとなっております*




さらに大人っぽさをお求めの方は

こちらのカラーをオススメします!






















どちらの大人の雰囲気がお好みですか?


残念ながら各1枚ずつとなります(>_<)






今年はキレイめな大人を目指したい方


ぜひぜひオススメです!!


お早めにどーぞ(^o^)/











それと今日はお知らせも♪










1/10(土)より

マイスタンダードコレクションという

初めてのイベントを行いますよ~♪








皆さんも一つは持っている

スタンダードなアイテムを

一挙に取り揃えちゃう、

夢のようなイベント♡





詳しくはまた追ってご紹介しますね!

ではよいお正月の続きを~(^o^)♫



黒ねぇでしたー!


toucher gouter( instagram)


Instagram
 facebook

toucher gouter

Author:toucher gouter

twitter
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
PAGE TOP