店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > toucher gouter

toucher gouter

*アンティパスト*

072745a3.jpg
24be4c64.jpg
こんにちは
トゥシェグテです
 
今日も新作が入荷しましたよ~
 
GASA*とアンティパストのコラボ靴下でーす
 
 
毎シーズン入荷してもすぐに完売してしまうので、なかなか実物と会えないお客様が多いのですが…
今年はブログのおかげで、皆様にお見せできま~す
 
 
拍手~
 
 
今回の靴下もニーハイの長さですので、ブーツからチラ見せも良しバレエシューズでガッツリ見せも良しです
 
この子…生地がまたニクイ
履くとすこ~し肌が透けるんですよ
とっても春らしい靴下です
 
 
そして、バレエシューズ用の靴下も…分かります
お花がちょこんと付いてるんです~
しかも、片足だけーー
 
編み目も、さりげなく柄が入るように編んであったりなんかして
たまりませ~ん
 
 
そして、そして初登場の『GASA*のバレエシューズ』
この革の質感…リボンの光沢感…履き心地…
 
 
もぉぉぉっ
 
 
見に来てくださ~い
 
急いで急いで~っ
 
 
説明下手でごめんなさい
 
皆様のご来店お待ちしてます
 
今週末あたりは、イイお天気みたいです

59f2213b.jpg
8faff2d4.jpg

f2fa731c.jpg
62736839.jpg

 facebook

toucher gouter

Author:toucher gouter

twitter
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
PAGE TOP