店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > toucher gouter

toucher gouter

mao madeのリネン達 2

d63ed8d3.JPG
e1abe405.JPG
2567be6b.JPG
7d1664ab.JPG
ab4196c7.JPG
こんにちは♪ トゥシェグテです(^_^)



そうです、mao madeのリネン達ではたくさんのご来店頂き、たくさんお嫁にもらって頂き(お買い上げ!)感謝、感謝でした.・°(>_<) °・.





それに、引き続きpart2が入荷してきましたので、早速アップしたいと思います!o(^o^)o







リネンベスト…







リネンカーディガン…







以上。







ってそれだけかいっ!





ウソです。マジメにご紹介しますねf(^_^;





ベストは、ロングタイプでワンピースにサラッと羽織ったり、シャツワンピに羽織ったりとにかくプラスするだけで、可愛さアップしちゃうアイテムです♪♪





そして、そして~

リネンカーディガンちゃん!



こちらはなんと三色展開なのです↑



mao madeらしいドレープが効いててス・テ・キ☆

それに、涼しげ(*^^*)



こちらも使える子ですよね~(^▽^)♪







そして今回は、特別出演として



ニューフェイスのDMGのウエスタンワンピちゃんに、協力して頂きましたぁ~(^◇^)ノ





何気にこの子も気になる…( ̄▽ ̄;)





とにかくお早めに見に来て下さいね~お待ちしてま~す\(^_^ )/
 facebook

toucher gouter

Author:toucher gouter

twitter
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
PAGE TOP