店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > toucher gouter

toucher gouter

DMGリボンパンツ

こんにちはヨシオカです(^-^)


DMGのサロペットも大好評ですが


こんなオシャレなパンツも入りました♪




DMG:リボンパンツ

¥13650

col:ネイビー、カーキ

size:S.M

早速色違いのカーキを黒ねぇに穿いてもらいました!






クロップド丈でスッキリとした
シルエットです!



そして

このパンツといえばココがポイント!!




フロントのリボンベルトがオシャレなので、ぜひ見せて穿いてください(^_-)


取り外しも可能ですよ♪



バックシルエットキレイですし、




股上はゆったりめなので
穿いててかなり楽チンです。


両色とも落ち着いた質感、トーンなので、

秋冬の着こなしにも大活躍間違いなしですよ!



そして気になる


上に着ていたニットも紹介します(^-^)





NICO:ニットトップス

¥15750

col:ベージュ



柔らかい質感で着やすいのはもちろんなのですが、



このゆるっとした腕まわりのボリュームが可愛いです♪



DMGのパンツのような異素材との組み合わせもバッチリ。


しかもこのお値ごろなプライスは嬉しいですね(^_-)



秋冬ニット狙っている方に


ぜひオススメです♪
 facebook

toucher gouter

Author:toucher gouter

twitter
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
PAGE TOP