店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > toucher gouter

toucher gouter

【henry beguelin】新作Part2♩





こんばんはー!




















昨日のベグリン新作、可愛いかったですね❤︎






毎日使う小物を新調すると、



気分もあがりますよね❤︎







本日も昨日に引き続きベグリンから、、、




毎日のおでかけに欠かせない、






バッグも届いています*\(^o^)/*









まずはこちら✳︎







¥130,000+tax














コロンと丸みのあるシルエットが特徴!



明るいグレーも、春の気分ですね❤︎






シンプルなデザインに、



大きなタッセルがアクセントです✳︎






ベグリンといえば、手作業ならではの、



温かみのあるステッチ✳︎












オミノくんも、



両側にしっかり刺繍されています❤︎








中を開けてみると、、、








ファスナー付きのポケットと、










携帯や定期などを入れるのに便利な



取り出しやすいポケットがひとつずつ✳︎










無くならないように鍵などを付けておける



キーチェーンもついています✳︎






こういうあそびゴコロ、素敵です❤︎







A4サイズも入ってしまうこちらのバッグ、、、








しっかりとマチもあるので、



ついつい荷物の多くなってしまう方にもおすすめです☺︎












着脱できるショルダーの肩紐付きなので、



2WAYで持って頂けますよ❤︎










さてさてお次のバッグは、、、?







¥130,000+tax














鮮やかなグリーンが目を惹く春色バッグ❤︎









職人さんの手により丁寧に鞣された丈夫な革とカチリとしたフォルムを、




柔らかなグリーンが中和しています✳︎







こちらも中を開けてみると、














先ほどと同じく、



2種類のポケットとキーチェーン✳︎










そしてもちろん着脱できるショルダー付きで、



ハンドバッグにも、肩掛けにも◎◎












早くも次が最後のご紹介です!














¥87,000+tax












ポテっとした丸みが可愛すぎる❤︎












こちらはなんと、














リュックとしても使えます!!




















ブラウンにオレンジ色のステッチ✳︎




今回のテーマカラーのひとつです✳︎




















タッセルのついたサイドのジップは、




ポケットになっています!
















巾着型の入り口を開けてみると、、






















ポケットがひとつと、




お決まりのキーチェーン✳︎












リュックの口は、














マグネットボタンでぴたりととまります!










リュックですが、




あえてハンドバッグとして持つのも、








シルエットが際立って可愛いですね✳︎














いかがでしたか??






春のベグリンコレクション❤︎










他にはない、




温もりのあるベグリンのバッグは、










愛着を持って一生使い続けられるモノです✳︎


















✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎










こちらも忘れてはいけません!!














porter des boutons


summer collection!!










残すところ3日となりました!!








本日もオーダー会ならでは、なアイテムを♡


















¥24,000+tax










ゴールドの糸でペストリー柄の刺繍が施された




ふんわりブラウス♡
























少し短めの丈感が、




どんなボトムスにもマッチしてくれます✳︎




















この襟元の具合、すごく涼しげですよね✳︎






















軽い着心地のふんわりブラウスは、




夏場のヘビロテの羽織りになりそうです✳︎
















ネイビーにゴールドの糸が映えるこちらのカラーの他に、




















さりげなくキラっと、




ホワイト×ゴールドもございます✳︎












そしてネイビーはふんわりスカートも✳︎




















ポルテの世界観を感じられるのは、




日曜日まで✳︎










明日も皆様のご来店を、お待ちしております♡

















【商品に関する問い合わせ】


*toucher gouter baybrook*


〒802-0001


北九州市小倉北区浅野1-1-1


AMUプラザ西館2F


TEL&FAX 093-533-2533


Mail tg.baybrook@gmail.com


open.10:00-close.21:00



遠方にお住まいの方や、なかなかお店に


ご来店いただけない方には


通販をおすすめします♩



税込3万円以上で


全国送料が無料になりますよ*


(一部地域を除く)



詳しくは、上記のお電話かメールにて


おたずねくださいね*




toucher gouterのLINE友達


募集中♩



上記のQRコードを読み込んで


ぜひお友達になって、情報をGET!!



引き続きInstagramのフォロワーさんも


募集中ですよ♩


toucher gouter(Instagram)








Instagram





コメントの投稿

非公開コメント

 facebook

toucher gouter

Author:toucher gouter

twitter
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
PAGE TOP